今日は勉強会。

システム手帳に書いただけでノートには書いていなかった。

ハローワークの求人をチラチラ見たりしながら、次はどうしようか・・・と考える。

なんでもそうだけど、実際やってみないと分からないと、よーく分かった。

髪も久しぶりに短くした。

これから寒くなるし、結ぶ必要なくなるからね。

タートルネック着てもウザくならない長さに切ってもらった。

例のブーツは処分。

新しいブーツはちょうどよかったから、色違いでまた注文。

充電器もきたし、少しずつ身の回りのものが新しく変わっていく。

派遣会社の担当の人から「年内でいいか」確認きたから、年内で!と返事した。

どこもこうなのかな?

人手不足で教え方バラバラって、こっちとしては困るし、ホント会社の体制の問題なんだろう。

コールセンターは人の入れ替わりが激しいの、なんか分かる気がする。

もうやらない。

今日はふし自慢塗って、湿布まで貼ってもらった。

ふくらはぎが痛くて、相当足が疲れているんだなぁ・・・と思った。

明日は何着ていこうかな・・・

明後日はまた休み♪

明日から感謝祭だから、すごい件数かも・・・