めちゃくちゃ疲れた。

今日は録画した番組を一日中みようと思っていたのに、昼ご飯食べたら眠くなって、結局 夕方まで寝てしまった。

お墓参り頼まれていたのに・・・

明日は朝から出掛けるから、また疲れるかも・・・

仕事に行くときのバッグがすごく重く感じるようになって、それから疲れをすごく感じるようになった。

原因はあのブーツしかない。

靴は大事だわ。

処分しよう〜

そして新しいブーツはちょうどよかった。

色違いを追加で注文。

2年ぐらいは楽しめるかな〜

あー仕事行きたくない。

この1か月乗り越えられるかすら分からない。

こんなんで無期雇用の職場で働けるんだろうか?

不安でしかない。

週5で8時間勤務がきつい・・・と前職のとき思っていた。

今、7時間勤務だけどきついもん。

早く帰りたい。

こんなに体力がないとは・・・トホホ。