皆様、こんばんはニコニコラブラブ




今日も1日お疲れ様でしたキラキラ音譜音譜




どうかゆっくり休んで疲れを癒やしてくださいねニコニコハートハートハート




わたしは今日の夕方作業所から電話がかかってくるのを家で待っていました
(今日のお昼に施設長の中野さんがわたしにすると言ってきたため)




だけど結局電話はかからずじまい




明日わたしはどうしたらいいのか分からないですショック




明日わたしのほうから作業所に電話してみようと思っていますガーンあせる



皆様今日はこれで失礼いたします爆笑イエローハート




今日もわたしのつたないブログに遊びにきてくださり



ありがとうございましたニコグリーンハーツ




それでは皆様おやすみなさいzzz





まさちゃんでしたクローバー