皆様、こんばんはニコニコラブラブ




今日も1日お疲れ様でしたキラキラ音譜音譜





どうかゆっくり休んで疲れを癒やしてくださいねニコニコラブラブ





ところで今日





藤井聡太7段が負けてしまいましたね。。。しょぼん





わたしは正直SHOCKを受けていますが





あと1勝したら最年少タイトル獲得なので藤井聡太7段をこれからも応援していますニコドキドキ





藤井聡太7段の笑顔がめっちゃめちゃ好きなんですハートハートハート





対局の時とのギャップがいいんですよね(笑)





今夜はこれで失礼いたしますほっこり





今日もわたしのつたないブログに遊びにきてくださり




本当にありがとうございましたラブラブラブ





それでは皆様おやすみなさい。。。zzzグーグー





まさちゃんでしたクローバー


藤井聡太七段敗れる「まとめ方が分からなかった…途中からミス、実力かな」最年少タイトル持ち越し(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb58a9b95d931cf7f1955294545dd3365c7b9e3