今日7月5日は



ビキニスタイルの日だそうですニコニコラブラブ



1946(昭和21)年フランスのデザイナー




ルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表した日にちなみますニコニコラブラブ




ビキニとは発表される4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁から名づけられましたニコ



また1989(昭和63)年ミニバイクに乗る際ヘルメット着用が義務づけられました



もうちょっと早くミニバイクに乗る際のヘルメット着用義務化って決められなかったんですかねはてなマーク



わたしは原付バイクに10年以上乗ってましたが



免許はすぐ取れたけど意外と原付バイクの運転は怖かったですよ。。。ガーンあせる



ちなみに今日お誕生日の有名人は



大谷翔平投手



山田優さん、ブラマヨ小杉さんですキラキラ



HAPPY BIRTHDAYキラキラクラッカー



まさちゃんでしたクローバー