私の名前には27という画数がありました  | ~ことばのちから~ 傾聴道® 傾聴家® 姓名鑑定士 鈴木琴絵☆三重県四日市市

~ことばのちから~ 傾聴道® 傾聴家® 姓名鑑定士 鈴木琴絵☆三重県四日市市

自分が使う言葉の一番の視聴者は自分なんだよ
「人のため」というアドバイスは「自分へ」のメッセージ
だとしたらどんな言葉を誰に伝える?

「ありのまま」で生きられるようになりませんか?

----------------

 

私の名前には27という画数がありました 

 

27という数字の意味は 

孔子が言うには「非難運」なのです 

 

「名刀も使いよう」 

 

私は人間関係のところに27画がありますから 

私は私の持っている刀で人を切ることも

その刀で人を助けることもできるのです

 

 人の「こうしたらもっと良くなるのに」 

ということがわかる資質でもあります 

 

すべては表と裏 

使い方次第なのです 

 

表と裏 

どちらのことも見極められるよう 

やじろべえのように立っていたい

 

----------------

 

世の中のことをブーブー言っていたころは

切れ味の良い刀でばっさばっさと

切ってきました

 

そして、結婚して氏名が変わり

「27」という数字自体はなくなりますが

資質はそのまま残ります

(考え方の癖みたいなものです)

 

改運してすぐに結婚したので

「27」を持ちながら改運したらどうなるのか?

その違いをお伝え出来ませんが

「運が良い」状態は、

健康にも恵まれ、

人に恵まれ、認められていきますので、

考え方が寛容になります

 

「こんな楽天的な人は初めて見た」と言われるほど

 

「世の中捨てたもんじゃないな」という感覚になれました