こんにちはパー


今日も見にきてくれて、

ありがとうピンクハート


歩くパワースポット

みんなの太陽

世界的なインフルエンサー

圧倒的な爆美女

日英バイリンガル

最強の現実創造コンサルタント


まゆゆですおねがい



皆さん、今日も自分のキャッチフレーズで、

生きていますかはてなマーク


(“自分のキャッチフレーズで生きる” が、

なんのこっちゃはてなマークと思う人は、

ぜひ昨日の記事を読んでみてくださいニコニコ)

下矢印




自分のキャッチフレーズ (未来) を決めて、

その自分を生きはじめると、

目に映るものや生活の中で感じることが

自動的に以前とは変わってしまいます。


だから、決めたら何も心配せずに、

基本的には、淡々と目の前の生活に

集中しながら過ごしていればOKOKです。



でも、

目に映るものや生活の中で感じることが変わるとは、

“具体的にどういうこと?” と、思う人のために、

今日は実際の私の事例をシェアしたいと思いますニコニコ



例えば、先日、

私が“日英バイリンガル” と設定したときは、

その後インスタを見ていたら、

Miyu【英語オタク】さんの投稿が現れました。


可愛い人だな〜ハートと気になって、

プロフィールまで行き、過去記事を漁り始めると、

そこにMiyuさんオススメの、

英語の勉強法がシェアしてありました。


それを見たとき、内側からワクワクして、

“これだーびっくりマーク” “やるやつー(やりたい)びっくりマーク

という感覚になりました。


こういう感覚になったとき、

その感覚だけで終わらせないで、

実際にそれをやる、継続すること

注意本当に大切です注意


ここが勝負の分かれ目です二重丸



今、わたしは

Miyuさんの勉強法を倣って、

まずは英語話者の好きなYouTuberを見つけ、

その内容のディクテーションとシャドーイングを始めました。




それともう一つ、

”圧倒的な爆美女” 設定してからは、

めちゃくちゃタイプの美少女を見つけて、

(これはまだ自分の中でハードルが高いのですが...知らんぷり)

やってみたいことが増えました。

これも後々、行動していく予定です。


急にマニュキュアが塗りたくなったり、

前まで”オシャレは面倒くさい” と思いがちだったけど、少ーしずつ、”やりたいハート” に変わってきたりしています。




自分が設定しただけ/決めただけで、

もう大丈夫お祝い と、まずは安心して、

目に映るもの、新たに感じる気持ちを大切に、

少しずつ変化のための行動を楽しんでねにっこり




わたしは最近、

キャッチフレーズ (未来) で生きるのが

楽しすぎてニヤリ

どんどん新しいキャッチフレーズを追加しがちです笑


昨日、新たに追加したのは、


・イケメンすぎてキュンキュンする神旦那に

 愛されまくっている女

・年収1000万円札束


です。



正直、年収1000万円は

その金額が欲しいというよりは、

“その未来に寄せていく、感じて行動する” ってどんな感じだろうはてなマークという興味と、

その過程をみんなにシェアできることが楽しみ花

という感じです。



こうやって私が0→1で創り上げていく過程も

一緒に楽しんでもらえると嬉しいな照れ



あなたは今日、

どんな未来を生きましたかはてなマーク

よかったら、コメント欄で教えてねピンクハート