幼稚園のバス停で知り合った、三家族でXmas会

年中組で3人共男の子
妹と弟合わせて子供は6人で、めちゃ賑やか
お料理はイタリアンのピザ&オードブル
シャンパンで乾杯して、ビールにワイン頂きました

最後は子供達にお菓子のプレゼント
キラキラが好きな子供達に、金色のサンタさんの長靴をプレゼントしたら、金色~って喜んでくれた

楽しかった~

{976A3436-8C72-4120-9528-4F2C359FA185:01}


お友達とクリスマスパーティ

親はシャンパンで乾杯
キッシュは初めて作ったけど、美味しく出来た

上の子ら二人は結婚の約束してたし、可愛いかった

夜まではしゃいで、みんなでお泊まり~
楽しい二日間でした

{5C2C4770-FFBD-4755-BD1D-00E6CB893FD4:01}

{583A67C5-DA07-420F-80AA-99D67FBE47E6:01}

{57C7C6EF-0F76-4221-A422-BB4CD3481BEA:01}


{0330FB12-E57A-4EAB-8AC1-8A0F20FEEA5E:01}

{0306699B-77D1-4706-BE7F-A6636D352151:01}






先日の夜ごはん

{0B4328EE-B8E3-49B1-8E3A-6E99C9B246C1:01}

天津飯
中華スープ
トマト

子供達ガツガツ天津飯食べてくれてた
あんかけは好みの味に出来た
息子もおかわりはタレいっぱいで~って
子供がおいしいおいしいっていっぱい食べてくれると、ほんと嬉しい