幼稚園ママXmas会♡幼稚園のバス停で知り合った、三家族でXmas会年中組で3人共男の子妹と弟合わせて子供は6人で、めちゃ賑やかお料理はイタリアンのピザ&オードブルシャンパンで乾杯して、ビールにワイン頂きました最後は子供達にお菓子のプレゼントキラキラが好きな子供達に、金色のサンタさんの長靴をプレゼントしたら、金色~って喜んでくれた楽しかった~
おうちごはん先日の夜ごはん天津飯中華スープトマト子供達ガツガツ天津飯食べてくれてたあんかけは好みの味に出来た息子もおかわりはタレいっぱいで~って子供がおいしいおいしいっていっぱい食べてくれると、ほんと嬉しい