はじめましてハート

今日からブログ始めまぁすayaぺこり



去年までの夢は、かっこ結婚して、幸せな家庭を作ることかっこだった

けど、

今年に入ってから新たな夢が加わりました*New

ブログを始めようと思ったのも、新たな夢ができたからですおんぷ



夢は、seiネイルと着物の着付けのお店を開くことseiですラブ



結婚してからも続けられるし、手に職を付けたいと思ったからガッツ

あと、ネイルと着物が大好きだからハート

今は、いろんなスクールの資料を集めてどこに通うか検討中です&



ネイルや着物以外に、わたしの好きなものや、行ったお店、日常のことなど、いろいろUPしたいと思っていますにゃ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥