毎年恒例、
職場の事業方針発表会に参加してきました。
グループ内の各社から今期の取り組みなどを聞くことができ、また方向性なども分かるので、
毎年参加するようにしています。

わたしが入社したとき、強制参加する際、ドレスコードがあると聞いて驚きましたが、デニムは禁止、ということでした。まぁ、そうですよね、会場を聞いたらそれなりに考えますよ。
その当時、かなり年上の先輩方はかなり気合い十分な衣装をお召しになっていた記憶が…笑い泣き
今回は会場が変わり、ロビーに来月の端午の節句に合わせて立派な鎧兜と鯉のぼり🎏がディスプレイしてありました。


あの有名な、吉浜人形さんの制作みたいです。


海外支社から参加された方にとっては
日本のサムライを強くイメージできたのではないでしょうか。

そんな訳で、今期も頑張ろうと思います。