​保育園児ママより、

転園先で使うバッグセットのご依頼をいただきました。

すでにプレゼントした通園バッグや上靴袋等のほかに洗い替え用として。


⁡大きなサクランボと🍒

くすみ系チェックの小さなサクランボを合わせて🍒🍒

お着替え袋と給食袋を。

もう間違いなく可愛らしい組み合わせ飛び出すハート


切り替え部分でサクランボを楽しんだり、

紐の結び目部分でも可愛らしさを。


 

そして、ジャンボリミッキーを踊っているとお聞きしたので、らしさ全開の上靴袋をくつ




 

水色の自転車に乗っているとのことだったので



イエローの無地とストライプ💛

ブルーにホワイトのドットを合わせて🩵

お着替え袋と給食袋を。

元気印の笑顔が浮かびます。


お作りしながら私もすっかり楽しませていただきました。

ありがとうございました❤︎︎

毎日楽しく通ってね!