週末、どう過ごされましたか?


残業続きでお疲れの娘と

土岐プレミアムアウトレットまでふらっとドライブしてきました。


緑の山々を見ると尖っていた心も少し

落ち着くような。


冬は凛と冷たい空気に包まれているけれど、

今はやっぱり春の訪れを感じさせてくれて。


ふらっとしたあとは休憩を。


TULLY’Sでは、トムとジェリーのイラストが可愛いカップにコーヒーを入れてくれましたラブ


娘はアサイーヨーグルトを。



その後またブラブラして

また休憩ウインク←休憩ばっかやな


Pique cafeがオープンしていたので

クレープを。



私はクリームなしのカカオを選択。

生地はモチモチとしていました。


あ、そうそうひらめき電球娘が大好きなLEGOショップも見ました。


春なので新商品が色々出ていて揺れていたようですが今日のところは買わず…


3歳のときにブロックを与えてからなので

かなりLEGO歴は長いです飛び出すハート



そんな訳で忙しい毎日の中での

息抜きのひとときでした。