後藤サボテン🌵さんへ

多肉やサボテンが好きな娘と甥っ子を連れて

後藤サボテンさんへ行ってきました。


見渡す限り、サボテンがびっしり


ひとつ¥150~購入できます。


簡易ポットで購入して持ち帰ってもいいし、

その場で寄せ植えもできます。

中に入れる土と、上にひく化粧石、木とか石もセレクトできたりします。




ちゃちゃっと寄せ植えを購入したい方には、


こんな感じでレジ前に完成品があるのでお求めください。

多分、希望を伝えたらサササッと作ってくださると思います。


娘の。ピンクの石で優しい感じに。


甥っ子の。イエローの鉢なので、黒い石で締まりました。


育て方など色々教えてくださったので

大事に育てようと思います。


癒しの時間をありがとうございました。