楽天お買い物マラソン、みなさんは何を購入されたのでしょうか?


私は、この間娘に買ってみて良さそうだった、

『アレグラ』を購入しました。



この時期、花粉症の方には辛いですよね泣

耳鼻科を受診したほうがいいのはもちろんですが、有休とらないと時間的に厳しく…なので。

病院に行くのが嫌いともいいますがあせる



イベントバナー


これ、前回は同じショップで56錠を購入していたのですが、売り切れでした泣



近所のドラッグストアだと、28錠入り/箱

¥2068(税込)ガーン


色々と物価が上がっているので少しでもお値打ちに買いたいですね。



アサイーはどこも入荷が難しいようで品切れが続いていますね魂が抜ける

コストコもKALDIもなかったです。