アサイーがなくなるのでコストコへ。


ところが店に入るかなり前の道路から渋滞がポーン


ようやく駐車場へ入れたと思ったら、どの階も

車、車、車びっくり結局屋上へ誘導されました。


クリスマス前ですし、年末年始の買い出しもあるのでしょうか。


さあ、我が家もいざグラサン



オーガニックバナナが一房¥280びっくりマークアサイーボウルには必要なので2房ゲット。1本が大きいですよ!


次はパンコーナー。誘惑だらけですよね〜

今回はこれを買いました。


トーストしたら、オリーブオイルとナッツを乗せて食べる予定ですウインク


インフルエンザが流行っているのでR1を箱買い。


最近リピートしているこのお出汁も安くなっていました。




冷凍庫にアサイーを入れるため、肉と魚は我慢。

いいブリ柵があったのに〜えーん

前回これで刺身のほか、鰤しゃぶをしたらめちゃくちゃ美味しくてラブ


ここで余談ですが、、、

鰤しゃぶレシピぽってりフラワー

コストコの鰤柵のお腹側をスライス。

鍋には昆布を切って入れ昆布だしをとって。

ネギの白い部分を頑張って白髪ネギに。

鍋に白髪ネギを投入。

鰤をしゃぶっと2往復して白髪ネギとご一緒にポン酢タレにつけてどうぞ。

あればゆずも絞ると絶品乙女のトキメキ



話は戻りますが、結局アサイーは品切れしていたようで見かけませんでした。

現在Amazonでも3月配送予定ガーン

カルディもチェックしましたが、ちょっと違うメーカーのものしか置いていませんでした。

しかも店舗により、在庫ないところも。


楽天も覗いてみようかな。


イベントバナー