週末、母と次女と3人で多治見へ。
Terrace cafe & Atelir ORIBEさんにランチです。
テラス席からの眺めが良い乙女のトキメキということでしたが…テラス席は全てリザーブ状態魂
まぁ、突然決まったから予約する間もなかったわけで笑
運良く店内の席には座れて、ランチを注文。デザートと珈琲もつけました。




バスチーのお皿、可愛いかったです。

併設の売り場でも取り扱いがありました。


織部のお店なのでランチは器も楽しめましたよ。
併設のお店では、父へのお土産に焼酎グラスを購入、母は制作途中のパッチワーク作品を入れるかごを購入しました。
ワークショップも併設していて、ランチとのセット料金は少しお得な¥5000/大人 になっていましたよ。*要予約

このお店の近くにはミッフィの食器を取り扱うところもあったり、3回ほど訪れているタイルの体験ができて食事もできるお店があったり。

お料理が好きな方、器が好きな方、作ることが好きな方、いかがでしょうか?

イベントバナー