近所のお店にもマスクが袋入りで並ぶようになりました。
依然として、アベノマスクは届かず😂


有難いことに、着け心地が良いラブと好評でリピートいただいた立体マスク乙女のトキメキ


今回は暑さも多少しのげるよう、ポケットを付けてお作りしました。ポケットには小さな保冷剤など入れてもよしひらめき電球フィルターなど入れても良しひらめき電球


そして、こちらはフルオーダーでお作りした立体マスク。
シャープな感じがいいとのことでしたので、お顔に沿って型紙をとり、改良試作をしできたものを着けると…

「めちゃいーじゃんっラブ

ゴムも後頭部で固定できる作りにしています。

自分にできることを。お作りしたマスクたちが喜んでもらえて嬉しいですハート



そして、最後は 実家の庭に毎年咲いてくれる、カンパニュラガーベラ

花言葉は、感謝、誠実な愛、共感 だそう。

新型コロナ最前線で闘っている医療従事者の方々に感謝ですキラキラ