今日はママ友と忘年会ランチへ行ってきました。

ワンプレートに彩りよく盛り付けられた前菜。


私が選んだメインの、サーモンとほうれん草のパイ包み。

デザートは、本日のデザート盛り合わせ。
ホットティー。

美味しいお料理に止まらないおしゃべりにと、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(笑)
そして、
クリスマスカードや年賀状を書いたり、新しい手帳のお供にもしてもらえるといいなと思いながら作ったハーバリウムボールペンをプレゼント🎁したら、皆さんに喜んでいただけました💓

さてさて、ファブリックデコレ3作品目は、上級ティッシュボックス

貼りやすい生地ではなく敢えて勉強のツイードを選択。うぅ…ほつれ具合が💦

途中苦戦しましたが、作品が出来上がり、3作品を並べてみたらもう嬉しくて!可愛くて!😍
大満足!