久し振り過ぎ | (奈桜のブログ)

(奈桜のブログ)

なんだかね…つれづれに

どうも。ご無沙汰です。

パスワードすら忘れていて
端末に記憶させておいて良かった(汗)

すっかり新しい年に入り
はや、半月。

とりま、寒中お見舞い申し上げます☺️




今年も良い年にしたいですね。

オフィスからの夕焼け富士山。
美しいでしょ?



こちらは正月休みに行った
国府津、旧 大鳥圭介別邸からの
新春富士山。

新宿高層ビルから見るのとは
大きさが違いますね。



で、


なんで珍しくblogを書いてみたかと言うと



なんと。
我が家の長女が
この春、婚約者と一緒に暮らすことに決しまして。


それがなんと

千葉。
爆笑爆笑爆笑

それも、私が行きつけている
あの市で既に物件内定しており……


その事を軽くご報告しておきまする(笑)



県知事が森田健作でいいね👍

とか

お野菜新鮮で安いよね👍

とか

矢切の渡し 近くていいね👍

とか



なんでやねーーん(笑)



まぁ。水戸も上野も
行きやすいよね……ていう。

「フツカ 二バン 
ニテ マイル
サシツカエ ナキヤ
ヘンジ マツ

ナオ」

なんてさ。


そんなわけで
私の出没率も上がるでしょう。


✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️


最近はインスタばっかりで
ほんとに、こちらは放置状態なんですが

先日、東京国際フォーラムで見てきた
展示を少しだけ載せてみようかな。


これ京都御所の紫宸殿ね。


良くできた模型で
絶対現実にはあり得ない
高御座を後ろから見たところとか





相変わりませず
妄想の中で
悶えていたワタクシでありんす(笑)



では、また、いつか(笑)(笑)(笑)