ARASHI Anniversary Tour 5×10 @国立29日キャッ☆


セットリストは28日と一緒でしたwハート☆ 音譜


Love so sweetのムービングがなくなっていたり、

音譜アレルギーの昨日の翔クンのエアー白菜が今日はしっかり持ってましたキラキラきゃぁ~ 音譜


言葉より大切なもののニノソロで今日も歌詞ちょいちょい違っていたのが、昨日と同じくあえてのはずですが、

今日は『絶対間違えてねぇかんな!!がなかったです』 音譜

Truthのフライング、翔クン昨日のは機械トラブルだったみたいで今日は無事に動き回っていましたテヘッ


風で揺れたりして結構大きく揺さぶられてたのでかなり恐そうで翔クンが心配で

そればっかり気になっちゃいましたやったねうさたんあせる



ラブラブMCラブラブ 昨日は翔クンがメインだった前半戦のトーク、


今日は完全に相葉ちゃんが話の中心で、トークは無敵の相葉クンの話で、


翔クン『相葉クンってすごいよねービックリマーク本当に無敵の相葉クンなの星敵なしと書いて無敵ですよキャハハ

相葉ちゃん『みんな知ってる!?無敵の相葉クンってラジオビックリマーク


知ってるーなどのファンからの声があり


松潤『で、ウチの相葉クンがどうしたの!?

翔クン『V6の健君が楽屋に来て、相葉クンがあっ健ちゃん~アップって言ってて、健ちゃんって…!!

ニノ『同期か!!』 松潤『あなたが入所した時もうすでにV6としてデビューしてたよね!?大先輩じゃん!!

相葉ちゃん『いや、そうなんだけど…』

翔クン『でもさ、一緒に来てた坂本君には坂本さんだよね!?

しかも健君に向かって、坂本さんにもよろしくお伝えくださいってビックリその差はなんなんだって!!あせる

ニノ『しかもさ、健君の10メートル位しか離れてない所に坂本君いたのにね汗

相葉ちゃん『いや、それはさ、健君は入所した時も若かったし健ちゃ~んビックリマークっていけるけど、

坂本さん…坂本君にさかもっちゃ~ん!とは行けないでしょ汗

ニノ『聞きました!?今、さかもっちゃんって言いましたよあせる坂本君、今後輩が馬鹿にしましたよ』

相葉ちゃん以外メンバー『それは坂本君が若くないってこと…!?

相葉ちゃん『いや、ちが…』

ニノ『坂本君聞きました!?今後輩が失礼な事言いましたよ!!

相葉ちゃん『坂本さんは入所した時、既にできあがってたんだよ汗成人としてあせる


みたいな話があり、話は先輩や後輩で誰と仲が良いかという話へ…


翔クン『松潤は誰と仲良い!?』 松潤『俺は…』 ニノ『植草さんとか仲良いよね!?


そこで相葉クンが水を探し求めて動き回るのに対し…


ニノ『相葉さん、ちょろちょろするのやめてもらっていいですか!?

相葉ちゃん『いや、話の腰おってごめんなさい、水がなくってさココにあったって思って』

松潤『TOKIOの山口君とか、一緒にサーフィン行ったりとか』

翔クン『2人で?』

松潤『皆でかな』

相葉ちゃん水をすごい勢いで飲む!!それに対し… 松潤『お前、どんだけ水飲むんだよ』

ニノ『自分が注目されてないと嫌なんだな!?

相葉ちゃん『いや、本当に違うってば…飲む?あせる


と言って翔クンに水を渡し翔クンもがぶ飲みでまさかのスリムボトル!!うああんWハート


と、おきまりな流れで、


話題は末っ子ズ+山口君と横山君と佐藤アツヒロ君で飲んだときニノがテキーラを飲み過ぎて、


松潤が介抱してくれたという話になり

ニノ『トイレで逆再生してたら潤君が、ニノ、いるのはわかってるからって言って

ドア開けたらずっと背中さすってくれて…』

松潤『で、俺ニノの口に指いれたからねビックリマーク

大ちゃん『松潤は人の口に指入れるの好きだよねアップ


一同えっ!?という空気になり


松潤『待って、待ってどういう事!?


松潤は酔った人をちゃんと介抱してくれるという事が言いたかったらしいあせる


そして松潤がマイクにチュってしてましたラブラブ 続きはまたアップします!!


今翔クンがZERO選挙特番でさっきまで雨の中コンサートをやっていたなどみじんも感じさせないほど


凛々しくキリッとキャスターやっててめっちゃカッコいいドキドキラブ スーツ姿とほんのり日焼け姿に萌きゃっ