私は数前から ダイエット
意識し始めて ここ1年本気で
サプリを飲んだり 酵素ドリンクを
飲んだりしながら 1キロ増えたり
1キロ減ったりを繰り返していた

でもなかなか がつーん
減る事はなく 苦戦していたが
酵素ダイエットをしている時から
あるアプリに出会ってしまった爆笑キラキラ
それまでも 生理の周期を見るのに
使っていたけど 他の機能はほとんど
使ってなかった...
でも、酵素ダイエットしてる時に
手書きで朝と晩の体重と
その日食べた物を 記入していたので
めんどくさくなって あっ
と気づいて そのアプリなら
食べた物を入れれば勝手にカロリー計算
してくれるし、体重も入れれて
増減が目に見えてわかるビックリマーク
なんて便利なんだろぉーグッ爆笑
と始めたのがキッカケでした💡
そして、プラスアルファ
朝に茹で卵食べるといいよぉーって
聞いたので 毎日朝は
『茹で卵とコーヒー』のみ
すると そこからうそのように
毎日 体重が落ちていき
少々食べすぎても そこまで体重が
増えることもなく 増えても次の日に
カロリーを抑えればすぐにもとに
戻せるように なりましたチュービックリマーク

そして 私の実体験をもとに
たくさんの人にこのアプリを回し者かの
ように広めてます 笑

今日 ブログを書いたのは
市の健康診断があって 去年は
うっかりして行けなかったので
2年前のデータになってしまうのですが
その時から 
体重が7キロ減っていて
復位も10センチくらい
細くなっていたので、図ってくれた人が
びっくりしていましたびっくりビックリマーク
そして お医者さんの問診の時にも
あれ?キョロキョロ体重落としたの?
って聞かれて ダイエットしました!!
と言ったら 立派やねーキラキラビックリマーク
褒めてもらいました爆笑
実は 3年前の検診の時に
メタボの栄養指導にひっかかって
個別相談みたいなのに 強制的
行かされたんです💧
めっちゃ恥ずかしくて 悔しかったので
次の年には そこから3キロ落として
行きました!
でも まだまだおデブさん
だったのか 今回ほどの反応は
なかったなぁ〜ショボーン

というわけで
私が言いたいのは ダイエットは
まず 自分の現状を知ること!!
そして 管理すること!!
毎日の継続も もちろん大丈夫ですグッ
そうすることで 結果は必ず出ます!!
今 私の大事な人たちも
チャレンジ中です照れ
もちろん 私も継続中ですチュー
ダイエットがうまくいかない
そこの あなた!!
ぜひお試しあれウインク星