今月初めから新任者も押し寄せてフロアはごった返してました。

 

それより(!)プライベートで地味にバタバタしていたので、すっかりブログ更新してなかった。。。

今年は残業減らして、しっかり有休消化するぞ!(目標)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年は、将棋アプリとか、新規趣味を小開拓していたのだけど。

 

今年はコロナ明け(てもいないかも)とゆーことで、

美容 が趣味テーマです。

まぁ今更だけど、ほんとマスク生活で、今まで怠ってたよ~

 

きっかけは2月、たまたま2000円クーポンがあったホットペッパービューティで試用したエステ(一括高額とかない、良心的なところ)で、お肌を称賛されたから。でへへ。

 

もちろん、お金と時間をかけすぎないようにね。

無料でもできる美容がいくらでもある!YouTubeとかね。

 

なーんで、昔はなんでもかんでも「お金かけなきゃリターンない!」って必死だったのか・・・・

それは情報源が雑誌と口コミ(スパイスは自慢)しかなかったからだよね。ネットは宣伝ばかり=お金かかる~ だったし。

 

コロナは残念ですが、良い部分も今はあるのかも!

おっとそろそろお出かけせねば!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FXもそれなりにやっていて、ここ1カ月のボラの大きさには

オラわくわくすっぞ!