昨日のてらしーのユニゾンすっかり忘れてて普通に12時ぐらい寝ちゃった笑
でもでも!今日の19時30分からNHKラジオの第2に梶くんが出演します!
私はもうアプリもとって視聴予約したからバッチリ!
皆さんも時間があれば聴いてみて下さいね!
せっかくなので梶くんの画像載せときます笑
{11C5FB9B-9A2B-45BF-95AA-188864807E2B}

{F0DAECED-314F-40FC-A5D3-48BFA9224559}

{2B351D21-ADAB-4908-ABD9-C28EC3CD5665}