(゚◇゚)ガーン昨日のてらしーのユニゾンすっかり忘れてて普通に12時ぐらい寝ちゃった笑でもでも!今日の19時30分からNHKラジオの第2に梶くんが出演します!私はもうアプリもとって視聴予約したからバッチリ!皆さんも時間があれば聴いてみて下さいね!せっかくなので梶くんの画像載せときます笑