担当さんの言葉を借りるなら、
湿度の高いコンクリートジャングルですな(笑)

参宮橋まで行ってきました。
感想はミクシに書いたからいいとして。


都会は人が多くて、グッタリあせる
ずーっと嵐を聞いて、ため息でした(笑)
すっかり田舎体質になってしまったDASH!


あー
ベロンベロンに酔っ払いたい、最近。
むやみやたらに酔っ払いにはなれないからさ、
気のおけない友人と(笑)
ちゃんと分かってくれてる子とねパー



おなかすいたから
電車の待ち時間にカロリーメイトをポリポリひらめき電球
旨いひらめき電球
メープル旨いぞドキドキ





担当さんと話したいなぁ…。。。
あ、仕事の話ね。


もうすぐおうち。