担当さんからメールが来てたパー
頼んだ資料、早速送ってもらいましたキラキラ
助かったあせる


なんてことない業務メールだけど嬉しいニコニコ

電話で話したときに、ブドウの話しをしたのー
いつもブドウを送ってるから。
東京の人からすると、新鮮でおいしいらしい。

メールの最後に『PS』でブドウのことが書いてあって、キュンキュンしましたラブラブ!



んー気づかれてるか?
まぁいいや。
気づかれてナンボですチョキ(笑)


メールも返信したし、また仕事のことで教えてもらうこともあるし、
テンションあげるためにも連絡しよっと♪





お客さんにイモフライもらってバカ食いしたショック!
夜は抜きますあせる


あたしのバカ!!





ではまた。