休み。

講習ないし、仕事も午前中のうちに片づけてきましたキラキラ
お昼も食べたDASH!


あとはうちのことやって、レッスン行って、終わりだな。





グルグル考えるとキリがなくて、グチりたくなるけど
そういうのは止めたんだ。
栃木にいれば、やりたいことも会いたい人も全て制限されるなんて分かりきってたんだから。
自営業についたんだから、なおさら。
バレエもやめないと決めたから、なおさら。

今いる自分の立ち位置は、自分で決めたから、
無くすものも、無くす人も、
自分のせいなんだよな。

責任は自分に。


進んで行くしかないと、ぼんやりと考えていました。

理由はないのに、なんでこんなこと考えてたんだろう。。。

最近忙しくて連絡できない人が多すぎるから?
誰かしら、そんなあたしに嫌気がさした人がどこかにいるのかも。



暗くなってないので、大丈夫です。
たまには、独り言もね。
さて。やることやらないと!!