ダメダメだ~~~~~


こまった。

目をそむけようとしていたけれど。無理だった。


そう、不安定期、突入。


みんな、元気なんでしょうかねえ?

人に会いたくないのです。

めんどくさくて。

だから、避けまくっているわけで。

あ、、心配かけてたりしないよね;?

でも、元気と言えば元気なんですよ?





今日は、池袋で遊んできました。

人が多くてあの人、ダウン。

あたしも、ダウン。

人ごみ苦手なのね。

体調悪かったのに、さらに悪くなって帰ってきたよ。。

いっぱい抱きしめてもらって、いつもなら元気になるのに、まだ微妙。

ん~

どした??



今日はもう寝る。

マンガ読んで寝る。

この間読んだ、僕は妹に恋をする、10巻。

エロイ漫画なんだけど、最後はよかった。。

漫画くらい、ハッピーエンドでいてほしいよね(笑)


恋愛は、つらいことばかりなのですか?

今度、久しぶりに過去を語ってみましょうか。


僕は妹に恋をする 10―この恋はひみつ。 (10)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp