携帯から記事を投稿したいんですよ!!

ってことで、すっかり放置していたアメブロにお引越しすることにしました。


さてさて、このブログを知っているのは、大学の友人やら高校からの友人やら。。

とにかく親しい人多数のはずですので、

まあ、あたしについて詳しくは書きませんことよ?(笑)

9割以上が恋愛で成り立っている、お馬鹿なやつです。




昨日は一ヶ月遅れのバースディパーティを開いてもらいました!

うれしいのなんのって!

朝から不安定だったので、彼が待ち合わせ場所まで送ってきてくれました。

夜勤だったのに・・・ごめんよ。。

友だちもお祝いしてくれたし、

だいぶ元気になりました。

ありがとう、みんな。


最近の悩みは、デートって何するの?ってこと。

普段ずーっと一緒にいるから、逆に悩むのね。

ってか、巷のカップルはどのくらいの頻度でデートしてるわけ?


うちら、気質が一緒なのよね。

時間の許す限り一緒にいたいタイプ。

送り迎えはもちろん、授業もご飯もみんな一緒。

よくあきないなあ・・・。

最近周りが見えてない気がします。

しっかりしよう、あたしたち。


では、また。