▽アメトピ掲載記事はこちら
出産準備にかかった驚きの費用


▽こちらも人気、入院グッズリスト
【出産準備】入院グッズのリスト

こんにちは晴れ
明日から入院なので書類を書いたり
慌ただしく家事を済ませたりでやっと一息。

結構前にモラタメでお試ししていた
ちょっと(定価が)お高いオリーブオイルの
口コミをすっかり失念しておりましたので
UPしておきますあせる

お試ししたオリーブオイルはこちら。
アミューズ「イタリア産エキストラバージン・オリーブオイル2種」ですラブラブ

高級感のあるたたずまいにやり
そのままテーブルに出してても
オシャレな感じですチョキ

イタリアのイルモリーノというブランドだそうで
200年の歴史を誇る畑をお持ちなんだとか。
写真左:イルモリーノ DOP トゥーシア
内容量: 250ml
価格: 2,685円(税別)

写真右:イルモリーノ ビオロージコ
内容量: 250ml
価格: 2,685円(税別)

この2本を1,500でお試しできたので
かなりお得だったなぁと満足してますにやり

ニンジンのサラダや完熟トマトなどに
さらっとかけて岩塩をパラっと。
それだけでも美味しく頂けました恋の矢

お店で見かけたらリピします!
…と言えるくらい稼ぎたいものです。笑

モラタメさんにはこうしたお得な案件があり、
お試しと口コミのポイントを貯めれば
WAONやnanacoなどにも交換可能です。
興味がある方はぜひご覧くださいチョキ

お得にお試し♪


♪楽天ROOM少しずつお気に入り登録中


♪楽天ポイントをお得に貯める
Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お買い物でポイントゲット!

これまでのキャッシュバック総額10万円超えました。