こんにちは雨
今日も梅雨空、1日雨の予報ですが
雨が強くなったり災害につながったり
しないことを祈るばかりです。

さて、今日の朝ごはん。
セブンで気になって買った
ミミまでおいしいセブンブレッド
と、ひとり夕飯で食べたKFCの残り。
どちらもバルミューダでチン。

そういえばバルミューダのトースターって
チンて音ではないな目

たしかにセブンブレッド、耳もおいしい。
スプレッタブルをさーっと塗って食べたら
半分無くなってたもぐもぐジャムの余地ない!
癖がないからサンドイッチとか良さそう。
ツナとかたまごサラダ挟んだらおいしいと思う。

ケンタッキーは食べたくなるなる、だな。
昨日は夫と夕飯も別だし作るのも面倒だし、と
思い立って美容院のあと買ってきた。
お店ではマタニティマークつけた女性も
食べてたので、やっぱり何か心惹かれるところが
あるのでは(マックのポテト的な)

桃は、実は昨日の朝の残り。

切った時にイマイチかも?と予感があり
食べてみたらやっぱり!味が薄くて甘くない。
というわけで、ルクエでコンポート風に。
水と砂糖と市販のレモン汁だけで
桃の缶詰より美味しく出来上がり〜合格

少量だとルクエは使い勝手がいい。
あと1品が欲しいときに野菜を蒸したり。

一世を風靡した時は品薄だったけれど
最近あんまりお店で見なくなったような?
我が家のは結婚する時に妹がくれたものだったかな。



昨日もなんだかんだ寝付けず
3時過ぎまで起きてたような感じなので
朝ごはん食べたら眠気が…zzz

夫は珍しく土曜出勤で出かけたので
(朝からめちゃくちゃ目覚まし鳴らされた爆弾
少し寝ようかと思いますぐぅぐぅ


▼お買い物マラソン購入品

来客が増えそうなので


入院で必要だから


♪楽天ROOM少しずつお気に入り登録中


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

お得にお試し♪







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほかにも節約ブログがたくさん♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お買い物でポイントゲット!

これまでのキャッシュバック総額10万円超えました。