こんばんは〜!深夜ですが更新します🙋🏻‍♀️
え、年明けてからブログを更新してない…?!という驚愕の事実を先ほど知ったやつですね
ほんとびっくりだわ

年が明けてから課題やらお仕事やらバイトやらいろいろなものに追われて苦しんでました笑笑
もう新しい年が始まって2ヶ月が終わろうとしてることにもびっくり。


これからお休みが続くので、3月は毎週ブログを更新することを目標にします〜!笑




で、何について話そうかなと思っていたんですが
とりあえず、今の時点で参戦が決まっているイベントについて〜
ネタがないと大抵これやってる気がするけど、まぁそれは置いといて





①3月3日 のぶ大東京

ひな祭りの日はNHKホールである岡本信彦さんのライブに参戦してきます〜!!
のぶ大とは今回ののぶライの通称、のぶの大冒険の略のこと!



ここでは言っていなかったんですが、結構なKiramune沼に落ちて、岡本さんとTrignalの曲を聴きまくる日々を過ごしてます…Kiramune Star Club、略してKSCにも入っちゃって(ケンタッキーフライドチキンみたいとか言わない)


実は、2月3日にも愛知でのぶ大に参戦してきました!
ネタバレになるからあんまり言えないけど、演出がとにかくすばらしくって!!
ライブとは…??ってなる感じの!(伝わらない)

あと、ちなみに席は通路の隣だったんですけど、のぶライ経験者はわかると思うんですけど彼が隣を通って行きました…(👼🏻)
ライブ中、アーティストと過去最高の近さと言ってもいいくらい……


東京は一般で取ったので席がなかなか(笑)って感じなんだけど、めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜!!!!





②3月10日 ガルスマ公録@よみうりランド

ガルスマ、伸ばすと木村良平・岡本信彦の電撃Girl's Smileっていうラジオの公開録音に行ってきます〜〜!!


出演者はタイトルでわかる通り、木村良平さんと岡本信彦さんです😊
ガルスマはちょくちょく聴いてるし、大好きなきむのぶが出るイベントだということで…これも楽しみすぎる〜〜〜

3月10日はもう1つオタク系じゃないイベントもあるのでとっても充実した1日になりそう(^^)




③3月23日 AnimeJapan

AnimeJapan1日目に参加してきます〜!!
お目当てのステージはスタミュとめいこいですが、AnimeJapanのステージってなかなか当たらないんですよね…

ステージに当たらなくても歩いてたら声優に当たる感じらしいので、初めてここまでのビッグアニメイベントに参加するので純粋に楽しめたらなって思います!!




④会員集合!ボドあそ同好会ミーティング2019春

「ボドゲであそぼ」っていう岡本信彦さんと堀江瞬さんがやっていたいろんな声優をゲストに招いてただひたすらボードゲームで遊ぶ番組のこと。


ゲストは良平さん、おのゆー、花江くんの3人でもう私得でしかない…
はい、きむのぶですね〜〜!!!!!!最高です、ありがとう笑!!!!!!!!





⑤Kiramune Music Festival  10th Anniversary

キラフェスです〜〜
inメットライフドームってことでいろいろ不安しかないけど!!!!笑笑

席がステージより外の森っぽいところに近いみたいなことにならないといいな〜〜〜笑笑


キラフェスは2日間あって私は今のところ初日のみの参戦なんですが、セトリが全く違うらしい…ので………もしかしたら??(意味深)




⑥MAMORU MIYANO  LIVE TOUR2019

マモライ、今年も参戦が決まりました〜〜!!

今回は5月後半〜8月後半の3ヶ月間と結構期間に幅があるのでちょっと予定がたてにくいんですけど
とりあえず8月の兵庫公演だけ当たりました〜


今年に入ってからすごくチケ運が悪くてえーんえーんえーん

今月の24日にあった壮馬くんのライブも落ちるし、マモライも1公演しか当たらないしで……



でも、マモライは何よりも優先のイベントなので2次先行とかがあるのを信じて待とうと思います…!!


6月8日のまもちゃんの誕生日公演が新潟でやるんですよ…!!

いや、これは行かなきゃ………(発作)
チケ運が良くなりますようにʅ(◞‿◟)ʃ







とりあえずはこんな感じになってます!

今年はオトパが6月に戻ってくれて参戦出来そう&梶くん参戦と聞いて


え、もうこれは行くしか………??(使命感)

って感じなので、なんとかして行きますよーー!!
行きたい〜〜〜〜!!!!!!
行けますように〜〜〜〜〜!!!!!!!!







P.S.  情報だけ集めてやってる気で数年経ちましたが、ようやく!ようやく!!!!
刀剣乱舞始めました〜〜〜!!



実は配信初期の頃にPCでポチポチやっていた民なんです(笑)
が、また久しぶりに始めました!!ほんとに久しぶり!!!!!!



大阪城イベ始まりましたね〜
育ててる脇差と短刀に頑張ってもらってるんだけど、やっぱりレベリングにめちゃくちゃ時間がかかる…ショボーン
まだLv.30とかの子が多くて本当に初心者やり直してます笑笑


あ、さっき、村正さんが来ました



とうらぶはやっぱり札とかどれくらい使うか…資源貯めるか…って感じのゲームなんでブロ友さんとかは課金してる方もいらっしゃるんですが、
無課金でどこまで行けるのかちょっと頑張ってみます!


ここまでお読みくださり、ありがとうございました??


shiho@次は泣ける乙女ゲームについて語ります(予定)