あんまり覚えてない感じになってきてますが、ブログ更新します〜!!!
お久しぶりです!!!


最近の1ヶ月ちょっとはもうバタバタしすぎて干物と化してました…
なんとか水分取って復活してます(なんか違う)



最近は特に寒くなってきてますし、皆さんお体ご自愛くださいね…‼︎





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



…はい。笑
だいぶ今さら感ありますが、先月10月の7日はずーっと楽しみにしていたカラマリのイベントに参戦してきました〜!!!





はい、キービジュアルがもう神。(圧倒的語彙力の欠如)



イベントレポ用のメモをさっき見返したら
もう楽しすぎたからかいろいろ記憶飛んでたww





会場はこちら!八千代市市民会館〜!!!

うん、地域コミュニティの中心地!って感じの場所でした!!!(わからない)





それでですねー
今回はなんと、ビズログ1冊で当たるというなんかよく分からない運に恵まれて笑笑
昼の部は残念ながらチケットを取れなかったので夜の部のみ参戦してきました〜照れ


席は2階席で微妙かな〜って思ったんですけど
ステージ近くだったのでキャストさんが意外と近くで生で拝めたので良かったです🙏





もう時間が経ってるのであまり細かいところは覚えていないんですが←
とりあえず尊い尊い言っていた2時間のイベントでした〜!




最初はまず朗読劇から始まるんですが、ここにカラマリのゲーム要素が溢れていてとっても楽しかったです爆笑
なんと2時間のイベント中、1時間弱が朗読劇だったらしく…
イベントはもちろんバラエティコーナーも大好きなんですけど、こうやって作品のサイドストーリー的なところを朗読劇で深くやってくれたのは嬉しかった…。



朗読劇の中ではお客さんも一緒に協力して捜査をする、という場面も♪

手がかりを探したり、キャラクターと一緒に推理したり…
ゲームの選択肢画面とか手がかりを探す画面がスクリーンに映し出されてたりしたんです!

BGMとかでカラマリの世界観に一気に入り込んだ感じでした〜!


ちなみに手がかりを探してたら、探偵事務所にあるダンボールの中から、
イソギンチャクマシュマロやらパクチーチョコレートやらと契くんが持ってきたすごい味のお菓子が入ってたww
そういうとこ、やっぱり好きだなぁ……笑笑




あと、少し嬉しかったのが
この朗読劇のお話の中心は峰雄が悩んでいるっていうところに置かれていたんですけど


そうまくんがブログでも言っていましたが、コメディリリーフだけでなく、彼の藤井先輩に対する想い、自分ノ中の気持ちの揺らぎといったところもフィーチャーされてたんです…!!



全体的にシリアスで重厚な雰囲気のストーリーで進んでいくカラマリだったのですが、主にコメディ担当の峰雄のことがこういう風に描かれたことで他のキャラクターの少し違った一面も垣間見えたのはすごく良かったなぁ…と。




そのあとのバラエティーコーナーはずっと笑ってたww
クイズがいくつか出てたんですが、キャストさんが森田さん、梶くん、そうまくん、浪川さん、良平さんということで皆さん遊び方がわかってらっしゃったwwww


終わった直後で興奮して一部をツイートしてたので貼っときます〜(手抜きじゃないですよ←)


























なんかもう字面がテンションフィーバーしてるww



バラエティコーナーはキャスト全員が笑いに走っていたんですが(笑)
特に、浪川さんがもう大活躍で笑笑


なみさん、いろいろ体を張って(いろんな意味で)頑張ってました〜笑笑


そっからの尊の「おい、バカ猫」とか「フッ、ばーか。」って優しい声で言うのやめてぇぇぇぇぇぇぇぇってなった(落ち着け)



あの会場に、尊に惚れない女はいなかったと思いますね(誰目線)



あとね、サプライズで冴木弓弦役の小野友樹さんから映像コメントが…!!!!


「ほーしのっ!」って言って出てきた途端、会場は黄色い悲鳴の嵐……笑笑


(この後、「ちょっと、今のほーしのっ!って気持ち悪かったですね…もう1回お願いしてもいいですか??」とか言ってたの笑ったww)



昼の部は星野香月役のえぐぅが出てたみたいだったんで、そっちも見たかったな…!!!


ここの問題でおのゆーが浪川さんのことを「なみさん」と呼んでいることが判明しました笑





…てな感じです!笑笑
内容がほぼ無いに等しい…
何年ブログやってんだ………




うーん、これだとまぁ、本当に内容が良く伝わってないと思うのですが( ¯꒳¯  )

とにかく!とにかく、カラマリが改めて大好きになったイベントでした!




ほんっとうに全然内容が無くてごめんなさい…( ´•ω•` )(もうええわ)


詳しく内容が知りたい方はもっと語彙力に溢れた、その場の様子がありありと頭の中に浮かんでくるような素晴らしいレポを書いてくださってる方がいっぱいいると思うので(他人に投げる)

ぜひそちらの方へ行ってみてください笑笑





ここまで、短いですがお読み下さりありがとうございました♪



shiho@カラマリ契くん√の舞台化するらしいけど、大丈夫かな…(ニルアドの舞台)(ニルアドの舞台←)



新プロジェクト始動は楽しみ!!!!!!!!