こんばんはー‎(*´꒳`*)

スタリ ファンミのレポ、後半の方がもうちょい時間かかりそうなんでこっちの話題から!





なんと!!






な、な、なんと!!!!!!









薄桜鬼 桜の宴2018 昼公演当選しました~(*ノ>∇<)ノ♡









イベントの概要はこんな感じ??

当たるとは思っていなかったので、嬉しすぎてもう狂喜乱舞してます()



タイミングとかあって今まで薄桜鬼のキャストさんが出るイベントに参戦したことが無くって…
〇周年を数える度に桜の宴やってくれないかなーってぶつぶつ言ってたんですけど(笑)



今回、ようやく参戦出来ることになりました~・:*+.(( °ω° ))/.:+

長年の夢が叶って本当に嬉しすぎる♪♪





桜の宴自体は2013年からの5年ぶりの開催になるんですかね??
10周年という節目の年にやってくれるのファンとしてはありがたくて幸せですね( ´ ▽ ` )ノ




欲を言えば、真改からの攻略対象のキャストさんも出て欲しかったのだけれど


ずっと薄桜鬼の歴史を引っ張って来たと言っても過言ではないメイン攻略対象のキャストさん全員が出演されるので楽しみだーーー(*´︶`*)♡





実を言うと、その日宮野さんのライブが夜にあるんでイベントはしごすることになるんですけど笑笑


それまでに体力つけて(笑)
どっちのイベントも全力で楽しんで来たいなーー‎(*´꒳`*)




5月&6月はイベントすごい詰まってるんで、日常の方で気合い入れて頑張っていきます!





shiho@簪の欲しさが過ぎる、イベントにつけていきたい