前の週に引き続き2週連続の東京~!!


以前の私だったらとても考えられないスパンで東京行ったのでなんかすごいですよね(笑)




この日のメイントピックは2つ!


1つ目は

Pandora Hearts×ヴァニタスの手記(カルテ) コラボレーションカフェ(*´˘`*)♡


{4F1B7F28-E62F-4E8B-A925-418BDAEA191D}

メインビジュアル、めっちゃキレイーー!!


絵がいつもキレイで見る度にため息が出る望月さんの絵。

作品、特にPandora Heartsは伏線とかが複雑に絡んでいて本当にすばらしい作品なんです!!共に成長して来たと言っていいほどずっと追っている作品ですねー。

後半は毎話ボロ泣きしてた月刊買ってたという思い出深いものです(しみじみ)



3年くらい前にパンドラについて語ってた記事があったんで貼っときます

https://ameblo.jp/cherry-bloom898/entry-12090322379.html


(ブログ始めたばかりで文が拙い笑)




はい、ということで

アニぱらCAFEさんのコラボカフェということで池袋にあります~。


{6A72BFFC-1A77-45A0-8684-8572D5B72ED3}

{51995E22-CB35-4A82-894D-C1A0A279EFBE}


望月先生、本当に描きおろしたてのヴァニタスもいらっしゃった!




店内はこんな感じ~


{3A9D7005-1A50-497B-9381-634419BD820C}

{4C687219-7F8E-4C32-9F49-C8D658DA5739}

{A697303C-0C9E-4F2B-9105-61A51AC39018}

{FE61E359-D3F3-49F7-92BF-2C9D00515579}

広々としててまったり落ち着いた感じでした~☺️




壁にはパンドラとヴァニタスの美麗イラストがたっぷり飾ってあって(`*)


{3A38075C-C01A-4F35-9DF5-26512F974EEC}

{04C97DEB-58C5-4727-B873-4AA2614B88D9}

{7DE73CF2-63A1-464A-A417-08A0347C476F}

{CD96AF92-C730-4A47-9492-8B2364125EDF}

{5EBD8885-50F8-4FCD-B4E6-F5DD804E3AEF}

{065671AB-57CF-4D56-8857-E8349C3A9F09}

{1AB573F9-1C70-4EF3-9A1E-21E02A917614}


美麗なイラストばかり(`*)


細い線の柔らかさとか細かいところまでとても丁寧に描かれているところとか好きなところはいっぱいあるんですけど

中でも望月先生の色使いがすごく好きで。

1番好きな色は""なんです😊

鮮やかだし、微妙な色の違いが絶妙に出ていて。

だからグラデーションがすごくキレイ!!

2番目はオレンジとか茶色が好きで、イラストの持つ暖かさが溢れているんですよね。


色使いがどのイラストも上手すぎて見る時はだいたいはーーってなってます(語彙力)




あと、店内と店に入る前のところには


{6F18C13B-E79B-48B0-81BF-365D84072409}

{6B7237E0-D412-4E2C-BB2C-F6BEC6CBD48E}


名物(?)のご自由に踏んでねシリーズがwww

ちなみに、作中でいろいろやらかしちゃった人を踏むことができます


2枚目のヴィンセントは4年前にアニメイト池袋本店で原画展やった時にもあって!!本当に懐かしい!!!!

ていうかもう、パンドラのイベントではこれがお決まりなのかな笑笑


思わず

うわぁ、めっちゃ久しぶりー!またあるのか、これww

ってなったわ()



..:*°..:*°..:*°..:*°*:..



ちょっと画像貼れる数が上限いったんで次に続きます~!!



shiho@写真撮りすぎて本当に入りきらない問題