こんばんは~

今日はライビュ見て帰ってきて、今さっきまで軽く放心状態でぼーーっとしてました←

 

…ということで、3月3日(土)に公開する文ストの映画の完成披露プレミア上映会に行ってきました~(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

とりあえず、まずは予告貼っときますね。

 

 

 

あとこっちの映像がめっちゃ好きなので貼っときます( ´∀` )

 

 

映画の映像全くないんだけど、この特報映像めっちゃ好きなんですよね~

 

 

 

まぁ、変な前置きは置いといて。

ネタバレになるので、内容は公開後に今日のお話含め語ろうと思いますが…

とりあえず、文スト最っ高っっ!!!!!!!!

 

 

アバンからロデオさんのOP「Deadly Drive」の流れがもうステキ。

で、その後のシーン入って40秒くらいで私は泣き(`;ω;´)←

そっから前半がもう不穏な雰囲気が流れながら話が進んでいって。織田作ぅぅ………。:゚(。ノω\。)゚・。 ブワァッ

中盤らへんはもう展開がすごいやら壮大やら何やらで理解力乏しい私には???な感じだったんですけど(笑)

後半からもう急展開だし…、とりあえず中也かっこよすぎか。

それぞれの戦いも自分の気持ちやいろいろな人の想いが交錯してたりして…。

最後らへんは、いろいろリンクしてたり絡みが幸せすぎたりして泣きます。

 

もうなんか、これで1クール作れるんじゃないかってくらいの情報量の多さとストーリーの深さに感服しました、はい。

 

 

あと、予告見てわかるんですけど…耳に髪かけてる太宰さんがステキすぎてむりです()

普段しない人が耳かけてるとめっちゃ萌える…(*´ω`*)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

はい。笑

まだまだ感想は尽きないんですが、それはまた今度。

 

とりあえず今言えるのは、

みんな「まよい、あがき、さけんで」いろいろなものと向き合い、戦って生きている姿がこの映画にはあるということですね。(うまくまとめた)

これは、劇場の大きなスクリーンでめっちゃ良い音響で楽しむべきなので

ぜひ、皆さん映画館に見に行きましょう~(回し者ではありません)

 

 

あ、あとTwitterでいろいろつぶやいたのでそれ貼っときます()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiho@祐翔くん、かわいかった…笑顔がステキすぎた……(同じこと言ってる)