台風🌀は、ここには

来ていません。

  中野区は雨☔もそんなに

降らなかったし〜やんでいる

時間もありました。

風も強くなく全く接近していません🤗


ギター🎸のウエキ弦太さんの

  LIVE予定でした。

昼頃、中止の連絡来ました。

交通が止まっていたから

仕方なかったんでしょうね。

でも開始時間の19時半頃は

  雨も風も何もなく静かでした🤔





悔しかったでしょうね。

知人が 後楽園ホールの
ボクシング見に行きました。
決行されたそうです。
  でもお客様、半分位しか
埋まらなかった様です🤔

台風一過🌀の今朝
  近くの平和の森公園
富士山🗻が見えて、カワセミ🐦が
来ていると、中野の情報サイトで
知り、直ぐに行きました。
カワセミ🐦はいなかったけど
富士山🗻が2箇所より見えました。 お花も沢山咲いていました…
蝉の鳴き声等…
  癒やされる時間でしたが
蚊に🦟刺されて、汗だく。
  帰宅後、シャワー🚿浴びて
    オール洗濯🧺

併設の体育館の
バルコニーより

トラックコースの隅より
額縁に撮りました


スカイツリー🗼も見えました

皆さん、走って🏃います


オオベニウツギ



ホトトギス





ナミアゲハ🦋

フェーン現象で 気温
上がりそうです。
気を付けます。