清瀬市の

🌻ひまわりフェスティバル🌻

行って来ました。

  人が入らない写真

撮りたかったので9時開園に

間に合いました。

  走って🏃撮った1枚目。




反対側からの入口が
 有るので あっという間に
人・ひと・人でした。
 入場待ちで前に並んだ
同世代の女性。
何回も撮影スポットで会う。
  一眼レフで撮ってる。
私はさっさと撮って帰りたいタイプ。ある景色の所、中々
どかない。覗いてみるとまだ撮ってる。【自分とひまわり🌻】
自撮りしている(*_*)
 よく見たら 濃い化粧💄
ナルシストなのかなぁ🤔
セッカチな私は その空間を
独り占めしている女性に
「すみません、2、3枚撮らせて下さい」と、割り込んで撮った(笑)













栗の実がこんなに
実っていた。
栗🌰大好き💕なんです😋



朝顔2輪咲きました。延べ
4個ですね…
昨夜の三日月🌛