昨日は 月一の

  お風呂屋♨さん100円の日。

月に2回有ります。

  中々、行かれなくて

   久しぶりでした。

暑くても 熱いお風呂

  さっぱりします。

でもサウナは

  一回しか入れませんでした。

玉の様な汗💦(^_^;)

  ポタポタ流れていました。

そしてクラクラする…

危ないので⚠一回にしました。


温室のお花達

  見て下さい🤗

ここもクラクラすると

覚悟して入りましたが

あちこち全開。

 エアコン入っていました🤗


キバラツルネラ🟡

ジャボチカバ

バンウコン

チョウマメ



トリメジア・スバタタ



グロッパウィニティー



コウトウシラン