小平市にあります。

  ここからは私鉄🚃

西武新宿駅1本で行けますが〜

 数回の乗り換えが必須です。

以前は、西武新宿駅使う事

殆ど有りませんでした。

中野駅に出て JRを

使っていました。

セッカチなので、各停が

耐えられませんでした。

でも、今はスローな生活に

   慣れました(笑)


今朝の西武新宿駅の
踏切よりの朝陽🌄


昨日の乗り越しは
乗り換え2回の🚃に乗ってしまった。ずっーーと各停で
乗り換えなしが有るのは
今朝、初めて知りました(*_*)
東大和市駅より徒歩2分。
入園無料です。
早朝や、夕方行きたいけど
9時〜16時の開園時間。

温室も有る。
  沢山の珍しい花達や
    蝉の声や昆虫に
癒やされました🥰

🥀🌿マルカハッカに
ツチバチ🐝



スギモリゲイトウ



スイレン🪷



ヘチマの花

ヘチマ

ワタ



ワタの蕾

🩷ミソハギと
🦋チャバネセセリ🦋



センニンソウ