🧚杜の妖精🧚

良いフレーズですね…🥰


とても珍しい植物です…

   昨年のスマホのアルバム

見直して、

🥀このお花そろそろ咲くね🥀

検討を立てます。

無駄足にならない様に

   ☎して〜開花情報聞くか

お花サイトの投稿で、咲いているのを知ります🤗


小金井市・殿ヶ谷戸庭園

昨日、9時開園の庭園

  10分前に☎で聞いた。

親切な方で⭕〜咲いていますヨ…

教えてくれました。

このお花は 午前中しか

開いていません。

本日、TV放送の有る番組見たいので そのまま出かけた🚃

 中野駅より20分位でした…


静かに散策しました。

3箇所で 膝ま付いて撮りました。

下を向いて咲くお花。













これも絶滅危惧種の
🍊キツネノカミソリ🍊



竹林🎍

蚊🦟が沢山います。
前回で懲りたので 防虫スプレー
持参しました🤗

木立が沢山有るのに

  汗が吹き出していました(汗)


鹿おどし
(ししおどし)