筋トレ💪行く🌂🚶🚶🚶

その頃は小振り🌂でした。

   🚲でも来られたね…

     一瞬、思った。

終わって外に出たら

  どしゃ降り☔🌨️

👢ではなく、スニーカー👟で

   出かけてしまった…

もう濡れて帰るしかないと

ある意味、開き直る(笑) 

滴💧とお花 撮りたくて

   あちこち廻る。

空き地に 沢山のお花発見した👀

  

露草🔷
ヒルガオ🩷
クレオメ
(西洋風鳥草)
フヨウ
雨☔が似合う
紫陽花
隅田の花火🎆
黄色🟡の カサブランカ

八重の百合
オリエンタルリリー

 

滴💧まみれのお花達

  生き生きしているように

     見えました。

私は、スニーカー👟の中も

    靴下もグシャグシャ。

そして👖も重くなっている。

   帰宅して直ぐに

シャワー🚿でした😵‍💫