🩵水無月(みなっ゙き)

    🫧June

       ☂6月


6月1日

もしかして

   結婚記念日。

そして周年の様です。


当時

  教会⛪で式を、挙げました👰

     🚙ブライダルカー🚙も

        しました。

an・an、ノンノの雑誌で

  夢見る夢子になりました(笑)

招待状の中身が

  PINKの十字架でした⛪


こんなイメージです。

でも²とてつもなく

   遠くに来ました🤔



ブーケはWHITEの

   胡蝶蘭でした🌺


本日は お祝いなので

   WHITEのお花にしました🤗

   


夏椿



テッポウユリ



カシワバアジサイ
ハーモニー🎶

ホタルブクロ

紫陽花
アナベル


白薔薇


ナデシコ