北海道、網走市

   芝桜🌸や 桜🌸満開の

中に白い雪が、降っているそうです。

珍しい風景ですね

今、📺に映っていました(*_*)


昨日の朝、関西も寒かった。

  1枚で行ってしまい〜

上着やカーディガンやスカーフの、

持参もなかった。

薄くて小さなブランケットのみ。

それを肩に羽織った(笑)


そして 東京に着いたら🚄

ゲリラ豪雨☔が降った後らしく

大きな水溜りが出来ていて

  気温低し😱

そして今朝も寒くて目覚める。

  毛布1枚では寒い。

ダウン布団は片付けてしまった😕


久しぶりに 花散歩行こうと思ったら

  雨☔です…


昨日の夕方の上りの🚄。

米原辺りで

  【天使のハシゴ】👼🪜

見つけました。

勿論、窓越しですし〜

  高速で走っていますので

    鮮明でないのが残念です🤗


天使の梯子は、幸運が訪れる前触れであるといわれています。 天使の梯子を見たあとは次第に運気が上昇していく可能性があるため、次々とラッキーなことが起こるかもしれません。 

面白い雲☁の水鏡🪞


富士山🗻





そして 趣味の友人達より
又々、お土産を頂きました。
  ありがとうございました🙇

おつまみ

小倉屋山本の昆布詰合せ

坂角のえび🦐煎餅

カトラリーセット