昨日、午後に帰京しました…


帰宅後、薔薇🌹が 心配で

   直ぐに花散歩に行きました。

3日間空けただけなのに

  薔薇🌹達は、だいぶ

     咲き進んでいました。


今朝は、朝食前に

  昨日のご近所の薔薇🌹屋敷の

   薔薇を撮って〜朝食食べて〜

    代々木公園に行って来ました🚗


ぅぅーん😱

  1部〜2部咲き位ですね🤗

     でも蕾はいっぱいでした。


この真っ赤な薔薇🌹は

    沢山の花が

       咲いていました。


🔴🌹🌿🟥ナディア🔴🌹🌿🟥

        見て下さい🥰




















蕾がいっぱい



エレガントレディ🩷

かぐや姫🟡