90分歩いてきました🚶🚶🚶

  曇り☁🈳、17℃ 丁度良い気温です。


様々なお花達に出会いましたが

  やっぱり薔薇🌹が嬉しい(^o^)です。


又々、良い話し…

  ナニワイバラ🌹を垣根にしている

   🏠の薔薇🌹撮っていました。家人が出掛けるので出て来ました。

そして、数本切ってくれた🥰

  見てから〜挿し木にしょうと

   思います。

   



頂いた切り薔薇🌹
ちゃんと蕾も。そしてひとひら
  落花がハート♥だった











こんな垣根 お洒落ですね…🤗


額紫陽花





クレマチス🟪

紫陽花の蕾



クレマチス



カクテル🔴


さんざし