本当にお天気

     悪いですね☂☔🌂


中野区では、近年

桜の開花早いので

  今年は前倒しで3月23・24日に

   🌸 桜まつり🌸が行われた。

残念ながら ソメイヨシノの開花はなし。

  縁日や舞台が設けられ

    沢山の人が参加していました。


妙正寺川に鳥達を見つける。

  残念だったのは 鮮やかな

    カワセミ🔵が目の前を飛来した

    事です。

とても素早い💫🍃

  少し上流迄 歩いてみたけど

     見つかりませんでした😵‍💫



セキレイ🐦
セキレイ🐦
山桜🌸

乙女椿
マーブルな椿
マーガレット🫧🥀


奈良県明日香村の友達より

沢山のお野菜いただく😋

前庭で作っている🤗


隠れてしまった白菜
レモン🍋 ・サツマイモ🍠
ダイコン・春菊・水菜・
ほうれん草
胡麻和えにしたり〜
 バターで炒めて
   ローストビーフの下敷きにしたり
湯豆腐に沢山入れました😋

ごちそうさまでした🤗