気温6℃。もうすぐ冷たい雨☔予報。

   部屋にいてもシンシンと寒い。

     厚着していますよ(笑)


写真投稿サイトで

   江東区木場公園近くの

      横川沿いの河津桜🌸が咲いていると

          聞く〜

午後、行って来ました💨💨💨

   15本位の、低木の内

5本位はだいぶ咲き進んでいました。

    🌸🌸🌳🌸🌸🌸🌳🌸🌸🌸🌸


低く咲いているから

   撮りやすいんだけど

     ピントが中々合わない😱

撮っては消しの繰り返し…

リベンジで、今朝7時〜行って来た❌

  ドンより鉛🈳。曇り☁

昨日に同じく良い写真

   撮れなかった😱


幸運にも 昨日は、

メジロ🐦‍⬛に、遭遇しました。

   連写したけど 相手は速い🍃🍃🍃


この羽を広げた瞬間は凄ーーいと

    思います⏪自画自賛‼️







2羽います
ペア💕でした

ここから曇り☁🈳の今朝撮り↓


昨年撮り
こんな写真求めて 2日連続行ってしまった(笑)