今年は、マスコミ📺で
   話題になっていますね…

私は、昨年これを実行しました…
  お仕事していたので
そこの同僚達よりの
   やり取りでした。
減らしても80通位書いていました。
印刷頼んでも〜宛名は手書きしないと
 いけない🖊
今は、LINEやメールで
   情報交換出来る。
私より先に数人より
【年賀状仕舞い】受け取っていた⭕

昨年、喪中ハガキ出したので
   都合が良かった…

印刷屋さんに見本有りますか?
『特にないから、文面考えて…』
失礼に、成らないように
【母の死を機会に 年賀状仕舞いを
致します。LINEやメールでお話ししましょう…】新たに携帯番号や🏠☎の電話番号
  表示しました。

家人は、年賀状の準備していますが〜
    私は楽チンな年末です⭕🔴

ただ、年賀状番号での 当選の楽しみは
  なくなりました…
スーパーでも、年賀状番号で〜
最大50%割引も参加出来ない🤔
家族の貰っちゃおう🤗

公園に早咲きの紅白の梅のお花
  咲いていました🥀💗🤍🥀

八重寒紅


冬至