中々風邪が治らない、もかです
今日は、エクステをつけに行ってきました~ぃぇぃ☆
いつも120g(編み込み)なのですが、長さを出したかっただけなので、ボリューム抑え気味の100g(編み込み)でお願いしましたっ(^^)
Afterがこちら↓↓
(誰も見たいとか言ってない)
でも長い方がフェイスラインとか隠しやすくなるから好きかな(´・・`)♪
その後、次の予定まで時間があったので、お気に入りのcafeへ☕️
スムージーは3種類あるのですが、わたしはこれが一番好きかな…\(^^)/
そして、股関節や肩甲骨周りが1週間ほど前から傷んできてたので、結構有名?な整体へ
ちゃんとカウンセリングをして、わたしに合った施術内容をしてくださいました。久しぶりの鍼は少しビビったけど、あのじんわり感がたまらんね…
またお願いしたいですっ( * ॑꒳ ॑*)
でで~んっ…⁉︎
友達から作り方を教えてもらい、材料を母親にねだり(←笑)、パパッと(^^)
案外簡単に出来るもんなのですな~、付け添えのパンをオリーブオイルつけて食べるのも最高に美味しかったです✨
材料らこちら↓↓
具材→エビ・ネギ・マッシュルーム・エリンギ
味付け→塩・コショウ・コンソメ
メイン→オリーブオイル
(海鮮系・キノコ類は何でも合う)
ではでは…
と、終わりに見せかけて、今日はまだあるんだな~
ご褒美モンブラン
これ、モンブランだけどチーズのモンブランでビックリ(←チーズなのにモンブランっていうのか…?)
ふわっとトロける生クリームに、酸味の効いた甘酸っぱいレモンクリームに、サックサクのマカロン生地が、最高に美味しかったです…
ではでは~笑




