昼夜逆転も楽しいよ?

昼夜逆転も楽しいよ?

訪問ありがとうございます!
昼夜逆転生活してるけど中々楽しいよ?
明るいところは苦手です、暗闇が好き。
アニメと甘いものは大好きです(´,,•ω•,,`)
2016年の目標は華奢な色白です。
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)

Amebaでブログを始めよう!

中々風邪が治らない、もかです

今日は、エクステをつけに行ってきました~ぃぇぃ☆
いつも120g(編み込み)なのですが、長さを出したかっただけなので、ボリューム抑え気味の100g(編み込み)でお願いしましたっ(^^)

Afterがこちら↓↓
(誰も見たいとか言ってない)
{ECFAD301-A116-4DA0-8480-543B8EDF4422:01}

長くなりましたね~、長くするも短くするも、ただの勝手な自己満です…笑
でも長い方がフェイスラインとか隠しやすくなるから好きかな(´・・`)♪


その後、次の予定まで時間があったので、お気に入りのcafeへ☕️
{EC453406-A560-4944-BDFF-EF3C6F76B470:01}

去年はいっぱい行ったな~今年初来店ということで、アボカドとほうれん草のグリーンスムージー←健康に良さそw

スムージーは3種類あるのですが、わたしはこれが一番好きかな…\(^^)/



そして、股関節や肩甲骨周りが1週間ほど前から傷んできてたので、結構有名?な整体へ

ちゃんとカウンセリングをして、わたしに合った施術内容をしてくださいました。久しぶりの鍼は少しビビったけど、あのじんわり感がたまらんね…
またお願いしたいですっ(  * ॑꒳ ॑*)


でで~んっ…⁉︎
{FCE07298-FC89-4E84-BD31-553B33544167:01}

ノリで作ったょん、アヒージョ♡
友達から作り方を教えてもらい、材料を母親にねだり(←笑)、パパッと(^^)
案外簡単に出来るもんなのですな~、付け添えのパンをオリーブオイルつけて食べるのも最高に美味しかったです✨

材料らこちら↓↓
具材→エビ・ネギ・マッシュルーム・エリンギ
味付け→塩・コショウ・コンソメ
メイン→オリーブオイル
(海鮮系・キノコ類は何でも合う)


ではでは…


と、終わりに見せかけて、今日はまだあるんだな~


ご褒美モンブラン
これ、モンブランだけどチーズのモンブランでビックリ(←チーズなのにモンブランっていうのか…?)
ふわっとトロける生クリームに、酸味の効いた甘酸っぱいレモンクリームに、サックサクのマカロン生地が、最高に美味しかったです…
{899245BE-B6A0-4D07-8B26-76C86BCE1619:01}

(あれれ?ダイエット中…んんん)


ではでは~笑