今日は会社おやすみ
今週木曜くらいに休もうと思っていたんだけど、朝なんとなくテンション上がらす急遽おやすみすることに
仕事のストレスや季節の変わり目のせいかな(つд;*)

出勤時間20分前まで迷ってたけど、決めたらめっちゃ解放感♡
1人でゆっくりできるって素敵(*´艸`*)


いつもはお風呂パターンだけど
たまには違うこともしたい
そういえば映画の鑑賞ポイントたまってたから、タダでみれるなーと気になっていた映画を見に行くことにε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

色んなところで評価が高い「君の名は。」
いい!って言われてるのを知ってるだけで内容はまったく知らないまま見に行った

こんな感じの話?と思ってた内容から、話が進むにつれドンドン引き込まれていく
途中からは涙も( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ついでにお昼はさんで行ったからお腹もキュルキュルΣ(゚д゚lll)
周りに人いなくて良かったー(;´Д`)

映画に大満足して、お腹減ったのでごはん🍚
早く済ませてお風呂にいきたかったから、フードコートでいつもの♡
甘いものも欲しいなーと久しぶりに行ったミスドで可愛いの発見(≧∇≦)


いいねー(*´艸`*)
もうハロウィンだね
結局買ったのは違うやつだけど(笑)

最後はやっぱりお風呂(≧∇≦)
いられる時間短いけど、大好きな岩盤浴でゆっくりしたかった
岩盤浴の前にまず湯船につかり温まる
そこで気になるもの発見!
いつも入ってる水素風呂のすぐ横にある電気風呂
今まで全く気にしたことなかった(;´Д`)
なんとなーく、いつもおばあちゃんが入ってるイメージなんだけど、そこにたまたま若い子がハシャギながら入ってるのをみて、そういや電気風呂って何•́ω•̀)?と初めて興味をそそられた
若い子たちはキャーキャー言いながら入ってた
いなくなったところで、どんなもんか早速浸かってみる

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なんじゃこりゃあ!!!!!!
思ってたのは、静電気みたいなのの弱いやつがビリっとくるのかと思ってたら、接骨院でしてもらってた電気治療をお湯の中でやってもらってる感じ
しかも「弱」なのに結構刺激が強い( ̄Д ̄;)
なんかお湯の中で電気ってコワっとすぐ退散
でも。。
気になるー!
「強」って?
「強」ってどんだけー???
怖いものみたさで勇気をだして「強」へ
結果・・・
悶絶_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
打ちのめされて電気風呂の説明書きに目をやると、ほかのお風呂にはたくさん書いてあるはずの効用が一つも書かれていないΣ(゚д゚)
一言、「程よい刺激が得られます」
だってー:(´◦ω◦`):
あんだけビリビリしといてそれだけかいっ( º言º)
そのあと、やっぱりおばーちゃんが「強」にさらっと入ってました
歳とると効かないのか•́ω•̀)?
( ̄◇ ̄;)さすがだ

そして岩盤浴へ
平日の昼間は空いてて快適(≧∇≦)
いくつかある岩盤浴の中でもお気に入りの炭素房へ
いつものことながら、自分でもひくぐらい汗をかく(.;゚;:д:;゚;.)
岩盤浴→クールダウンしながらマンガ→岩盤浴
このサイクルが最強(*´艸`*)
マンガの時間のが少し多い(笑)
そしてまた温泉へ
時間がたつのはあっという間(つд;*)

あー♡
今日は充実した1日だった(*^^*)
やっぱりズル休みって最高( ̄▽ ̄)